So-net無料ブログ作成
検索選択

四万温泉行ってきました@温泉街そぞろ歩き [国内旅行]

404.JPG

川のせせらぎが聞こえるのどかな四万温泉の温泉街。
最近の温泉街は不景気の影響で大変そうですが・・

366.JPG
ゆるキャラ「ぐんまちゃん」はあちこちに出没です。

241.JPG377.JPG027.JPG026.JPG
レトロなお店の看板。

394.JPG
おそらく廃業した?うなぎ屋さん。

253.JPG
四万温泉で有名な温泉宿の一つ、四万やまぐち館。お土産やさんが充実しており、お土産買いました。

372.JPG
中之条ビエンナーレ巡りの途中、一休みしたお店「おきな屋」
お土産売っているし、お茶アイスクリームといった甘味も楽しめるので女性向き。

363.JPG364.JPG361.JPG362.JPG360.JPG371.JPG
おお、こちらでもアート展示が。さりげなくてうまい見せ方ですね。
ほかのアートと違って、わかりやすい「カワイイ」作品が多いかな。大きな動物は店主さんによるとウォンバット。
ほかにも動物のオンパレードでさりげない見せ方ですね。

359.JPG355.JPG368.JPG
店頭には無料の足湯があり、つるし飾りが風に揺れてほのぼの

222.JPG221.JPG
アルミ缶やペットボトルを再利用した風車、カラフルでいい味だしてます。おもしろそう。

248.JPG
共同浴場だそうです。地元の方がくるのかな。


2011-09-20 23:19  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。