So-net無料ブログ作成
検索選択

マイル消化の旅@小樽・札幌~新千歳空港 [国内旅行]

015.JPG018.JPG

ガイドブックるるぶによると新千歳空港はリニューアルしてお土産屋さんやレストラン街が充実しているらしい。
台風が近づいていて不安なこともあり、帰路は早めに新千歳空港に向かいました。

389.JPG390.JPG391.JPG392.JPG

札幌駅地下街のポスターはこんな感じです。
札幌から約1000円、36分のエアポート快速に乗ります。

420.JPG421.JPG

ロイズのチョコレート工房はチョコレート好きでなくても楽しめます。何か買いたいなあと思いつつ見ただけ。

418.JPG419.JPG

サンリオキティショップも充実です。あれ?リボンがかなり大きいデザインですね?

424.JPG425.JPG

高級テディベアのシュタイフのテーマパークもありますが、有料。

レストラン街は時間なくて省略。残念です。ラーメンが充実しているそうです。

005.JPG004.JPG011.JPG

こちらは羽田空港。行きは曇天。出発時間が変更になったので待合室でだらだらしてました。


2011-09-07 23:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。